こんにちは!

ミヤザワホームズの大塚です。

 

今回はおすすめのランチの紹介です。

松戸駅近くで、美味しい中華料理とワインがいただける「戸芽主(ドメーヌ)」さん

化学調味料不使用で身体にやさしく、無農薬野菜を使用するなど野菜の美味しさも味わえる優しい中華料理です

 

今回はランチセットBをいただきました♪

メインが選べるメニューで、マーボー豆腐にしました。

メインのほかに、サラダや点心、スープ、デザートも付いていていろんな料理を楽しめました!どれもこれも美味しくて自然と笑みがこぼれてしまうほどです。

主食は、ご飯か雑穀粥が選べます。

雑穀粥をいただきましたが、癒される味でうまみもあって美味…!!

 

日常のランチには少し贅沢な価格ですが、自分へのご褒美やちょっと特別な日に行きたいお店です♪

ワインをいただきながらゆっくりとディナーもいいですね

 

まだまだ松戸には魅力が満載です!今後もおすすめ情報を発信していきます♪

 

DSC_1006

化学調味料無添加の中華料理と自然派ワイン 戸芽主(ドメーヌ) |千葉県松戸 | 化学調味料無添加の中華料理と自然派ワイン 戸芽主(ドメーヌ) |千葉県松戸 (chinese-domaine.com)